

あっとゆうまに12月に入ってました。
今年もあと数週間。
今年中に読んでしまいたい小説が10冊くらいあるので
相変わらずの引きこもりになりそうです。

ちょいちょい大掃除みたいなのもやらないとねー


ディズニー行ったときの続き書いてなかったので書いちゃいます。

P1000754.jpg


先に買ってきたものからー
サンタのエイリアンは去年買ったものです。

着々とエイリアングッズがたまっていきます。
程ほどにしないと飽きた時が怖ーい。
何度も経験済み。

呼んでないのに、撮る準備してたらピノさん寄ってきた。
ので、お座りさせて撮影~。
なかなか良い感じ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »



早くも11月になってますね~
最近、寒いですね。
コタツ布団を新調して、早速使い始めてます。
久しぶりに近況報告。
たまっていた小説を読み漁り、小説に集中してたおかげで
たまった韓ドラを見まくっているので、引きこもりになってるnatyiです。


行きたいなぁ~と思ってるディズニーも寒いし混んでるだろうしいいかな~と思って。
1月から3月でアナ雪のパレード?があるみたいなのでその頃行ければと思いつつ。
シーでオルワルドのグリーティングがあるというのでシーも行きたいなぁと考えてるところです。
(ちなみにアナ雪はランド)
あとディズニー関連では、トイストーリー4の制作決定のニュースにHAPPYになりましたねー

5wanは相変わらず元気いっぱいで、最近はさつまいもにはまってます。



写真はアプリでピカチュウに変身した
ぴのもちでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
8月11日の夕方出発して長野県佐久市で1泊
8月12日は大雨。
でも午前中は長野にしかないスーパーでお買い物。
その後・・・八ヶ岳に向け山越えをして・・・


BqjowVjCAAENAVc.jpg


雨でお散歩出来ずの5wanでしたー。残念っ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



続きを読む »



ピノひめが6歳になりました

プレゼントは何にしようかと迷ったんですが
オモチャを選んでいたら良さそうなのがなかったので
いい匂いで可愛いスヌーピーのペットシートにしてみました。

チビでモシャモシャなピノですが
いつも元気いっぱいです。
これからも元気に過ごしましょう!

月1の更新になってしまってます。
バイトしろ!の声を無視して、ゲーム三昧で引きこもってます。
先月は、5wanをフィラリアの検査に連れて行きました。
美味しいお薬をあげないと。


そうそう、最近は「ツムツム」をやったりやらなかったりだったんですが、
アナ雪のエルサのツムが出てて、それも曲も変わるってことで、さらに期間限定。
焦ってやりまくってたら、なんとかゲットすることが出来ましたよ。
まめにチェックしておかないとダメですね~



写真はとある日のピノさんの寝姿。

BmjA-p-CQAA8Ewg.jpg

寝姿が面白くて、たくさん撮ってあるので少しづつアップしていくつもりです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


