
普段は1日1wanでお風呂に入れるのですが、間が空いちゃったのと病院に行く前に(注射)と思って
まとめて3wanをお風呂に入れました。

常にカイカイ持ちだけどお風呂は大好きなラグたんとお風呂大好きピノひめ。
お風呂大嫌いで逃げるし暴れるしで大変なガチャさん。

なかなかの重労働でした。

BoTnvaTCUAAkeYK.jpg

1日2wanにしとくのが良さそうです。

タオルドライ&バスローブでの自然乾燥で済むのが救いですね。
この時期、ドライヤーはキツイです。


もちくんはお風呂が嫌いすぎてびびりションしてたよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


音楽の日を見ながら書いてるよー
そろそろ寝ないと。。。

fry050.jpg

トモコレ。今日はガチャさんにスポットを当ててみたよ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


草取り頑張ったよー
近々、除草剤を撒くつもりです。
わんこOKのものなのだ。
でも、撒いたら24時間立ち入り禁止ということなので、ちょっと大変。
お庭をおトイレにいてるので。。。
それでも草取りが楽になることを考えたら良いかな。


20130523-0023.jpg



トモコレ、ネタがたまってきたので、ペースアップでいきますよー
そろそろブログに書くのは終わりにしたいしね~
5wanがみんな結婚したらおしまいにするつもりなので
もう少しおつきあいください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


続きを読む »



我が家の長男、ガチャさんが7歳の誕生日を4月14日に迎えました。


taro045.jpg


2月に急に歩けなくなり、ヘルニアと診断されてから無事に1ヶ月に完治して
元気に生活してるガチャさん。

7歳、シニア期突入で健康管理しっかりしていかないといけないですね。

とりあえず10歳目指して健康で長生きしてねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ガチャさんのヘルニア発覚から、すでに1ヶ月以上。
ちょうど1ヶ月目の3月13日に病院に行って、
最後にレーザーあててもらい、念のためのお薬をもらって
病院通いが終了しました。


しっかり歩けるようになったし、小走りするし。本気の走りはまだかな。
目を離せば、ウッドデッキの段差も平然とあがるし。ジャンプもしちゃうし。


とりあえず、ソファのあるリビングには行けないようにしてるので
ウッドデッキの段差、どうにかならないかと考え中です。


glee027.jpg


歩けなくなったときはどうなるのかと心配もしましたが、
なんなく回復してくれて、ホっとしています。
再発しないように、他の子達がならないように、気をつけていかなきゃと思います。


☆治療費☆
レーザー治療とお薬:2450円

(ヘルニア総治療費:27,510円)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


