豊洲に行った真の目的は

ドッグイベントクラブの秋を感じる撮影会~

撮っていただいた写真がこちら↓

10.12-15.jpg

表情豊かですばらしぃ写真が撮れましたぁ~
ガチャがゼブラにチュッしてるのがいいよねぇ、ラグの満面の笑顔も最高!


白黒バージョンも↓
10.12-13.jpg

雰囲気出てて良い感じでしょ~

凛々しいガチャくん
10.12-11.jpg


なぁ~に?とラグたん
10.12-16.jpg


きょとん顔が可愛いゼブラちん
10.12-10.jpg


natyiを入れてみんなで
10.12-17.jpg


白バックでヌード、ゼブラちん隠れ気味。
10.12-14.jpg


最後にラグたん1歳の誕生日バージョン
ちょっと不安そうなラグでしゅ。
10.12-12.jpg


ステキな写真をいっぱい撮ってもらいましたぁ

クリスマスバージョンも撮りたいなぁと思うけど、kazuさんに怒られそ~
karen1.jpg


「こいぬめくり」に採用されましたぁ~やったぁv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、送ってたのがこんな写真だなんて。
採用されたからいいのか?でも可愛くないのよねぇ(´Д`|||)

そして五冊も送ってくださいましたぁ~
多すぎじゃない?
karen2.jpg

誰かにあげるか。否、保存しておくか。

再来年も載れるようにいい写真を撮らなきゃね!
お台場で撮ってもらった写真がupされました。
0623_0002A.jpg

ラグの口がおかしい~
ガチャはまずますのお顔なんだけどね。
後、首輪は、はずしたほうがよかったみたい。
賞が取れたわんちゃん達はホント凝ってたぁ
うちには無理だわ~
でも次回があったらリベンジです。

おまけに、春にラグが受けたオーディションで撮ってもらった写真。
364_jpg.jpg

なかなか可愛く撮ってもらえてると思うけど。
難しいですね。ペットモデルは…。

そんなガチャラグですが、CDのジャケットに載る予定。
ちっさいらしいけど。発売されたらお知らせします!
4/8 日曜日。

ラグちゃんは
IMG_1883.jpg

IMG_1882.jpg

えびす像に会いに行きました。

この日はガチャくんはお留守番でした。
電車移動を2匹は大変なので。

IMG_1879.jpg

なんで、えびす?
理由は続きを読むで

続きを読む »

2/11にラグたんオーディションに挑戦してきました

えっとまずは。
オスワリ
マテ
マテして1m離れる
お散歩

遠くから見ていたkazuさん、写真を撮り忘れたようです。
自己評価ですとここまではばっちりだと
思っていたのですがkazuさんに言わせると
「お散歩、スピード一緒だったぞ
お散歩は一周目はゆっくりで二周目は少し早くと言われてたのです。

自分では早く歩いたと思ったのに~。
緊張していたようです

ここから先は写真付で

IMG_1316.jpg

まずは審査員のお兄さんとバトンタッチです。

他人を威嚇しないか?
IMG_1317.jpg

もちろん大丈夫です

他人に抱っこされても平気か?
IMG_1318.jpg

これもですね。

他人の言うことを聞けるか?
IMG_1319.jpg

ばっちし、オスワリしています

最後に撮影です。
IMG_1320.jpg

ラグたん緊張の糸が切れたのかウロウロ、フンフン
足元の匂いを嗅ぎまくり。なかなか座らない
なんとかオヤツに気を向けて撮影完了でした

結果はなぜか10月との事。それではラグたん大きくなってるよぉ
住宅展示場での開催だったので帰りにおうち見てきちゃいました。
IMG_1321.jpg

おおままさん早く先を決めてねぇ~

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


