
もう寒くて寒くて、5wanと共にコタツから出られないnatyiです。
ゼブちんなんか出たくなくて「ぶーぶー」怒るしww



yamanashi032.jpg


さて、DIY作業であるものを作ってる続きです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

祝日の本日もkazuさんお仕事でーす。
と、コストコ調べてたらnatyi家地方に出来る情報が出てきてHAPPYなnatyiです。
良く行くイーアスの近くだと思われるので、もう三郷で会員になっちゃって良いね。



yamanashi101.jpg


さて。9月から材料探し作り始めて、やっと完成しました。

何が出来るか予想しつつ、見てくださいねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

今週もkazuさんが夜勤なので、不規則生活のnatyi家です。
あまりの寒さにこたつを出しちゃったnatyiです。。
まだ10月なのにー早すぎたかも。


さて久しぶりにハンドメイド作品を。
夏に作ったので、季節外れなんだけどねー


glee535.jpg


今回は、バルーンワンピに挑戦してみたので、女の子分しか作らなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


natyi家地方、涼しくて窓を開けていればエアコンなしでも大丈夫な日が続いてます。
週末は天気が悪そうですね~
明日から夏休みなのですが、キャンプを中盤あたりからにしようかなと考え中。



そうそう、ZIPのじっぺい兄弟が亡くなったそうだ。
車でお留守番で熱中症…。。
エアコンつけてたけど、帰ったら止まってた…。
う~ん。そんな事もあるものなのか??


natyi家もエアコン付けてお留守番させることがよくあるので…
気をつけないといけないな~~

交互にするか、短時間ですませないとですね。。



話し変わって・・・


glee536.jpg


5wanのカラーを作ってみました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


夏休みまであとちょっと。
キャンプの準備しなきゃな~~


と思いつつ外に出る気がおきない…。。


glee039.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


