ラグたんが8歳の誕生日を迎えました。



ビビり~な性格で何かあると
すぐに抱っこしてーと寄ってくるし
わんこ同士で揉め事があると、
1人だけ姿を消しちゃう
カワイイ子です。
(スゴイ時は、二階にまで逃げてた。。。

これからもこのままビビりでも
元気に楽しく過ごせますよーに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



台風が通り過ぎた8月11日の夕方に出発!

BnKrHuLIEAArMXg.jpg


ぎりぎりまで、プランを立ててなかったのもあって、ゆっくりの出発でした。
もちろん、5wanも一緒ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きを読む »


今年もkazuさんの実家からさくらんぼが届きました。

甘くて美味しかったでーす。


ラグたんに協力してもらったんだけど、
食べたーいなお顔が撮れず~。。。
「どうせくれないんれしょ。ラグたん見ないれすよ。」な感じですかね。


Bq5YJi9CUAACh23.jpg


1個だけあげたんだけどな~~


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


またまた久しぶりになってしまいました。
もう6月ですって。
なにも成し遂げていないのに、2014年も半分ですか

スマホのゲーム、ワンダーフリックに、はまりまして…先週は寝る間も惜しんでやりこんでました。
まずまずの成績を残せたので、現実に戻ってまいりました。
暑いですね~~
5wanも涼しさ求めて、行き倒れてますよ~

でも野菜の苗を買いにいきたいし、5wanも注射に連れて行かないとだし。

BmnXOQCCUAAt_-6.jpg

そろそろ起きてくださーい!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ラグたんの運転で、kazuさんのお迎えに。
最寄り駅の終電に間に合わず、隣駅まで行くこともある。。
正直、めんどくさいけどしょうがないのでね。

BgxGGnuCcAAgNfh.jpg


ラグたんもまだかな~?と思っているはず。


続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


