
ちょっとおサボりしちゃったね~

昨日は暑いくらいで、ガチャさんとラグたんのシャンプー頑張りました。
写真は撮ってないよー

で、今日はバイト久しぶりに早く終わったので…ブログ書いちゃお。



IMG_1382.jpg



ゼブラちんの誕生日プレとして買ったお洋服。

ラグたんがかっこよく?かわいく?着こなしてくれてます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

デニムに合うのが良い。

IMG_1387_20100526201042.jpg

日陰と日向、両方にまたがって寝るのはなぜでしょうか?
お顔と手ってだけ日向なの。


「がぁーく~ん!」と呼んでみる。

IMG_1396_20100526201545.jpg



「なぁに?呼んだぁ?」


「モデルしてよぉ!」

IMG_1398.jpg

「めんどくさいからパスー♪」

と、すぐさま遊びに?昼寝しに?行ってしまいました。



お洋服の方はイカリのタグと周りのレースがポイントです。


IMG_1393.jpg


ちなみに、ゼブちんとピノ姫は、色違いのピンクです。
IMG_1378.jpg

個人的には水色のが好きなんだけど、みんな一緒はつまらないし似合わないし。


多頭飼いに嬉しいお手頃価格なのも魅力。
今回のお洋服は↓のお店で購入しました。

**Happy*Dachs*Wear**
http://happydachswear.web.fc2.com/
5月下旬カートオープンみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< そうしょく。 | ホーム | ひたち海浜公園 おまけ >>

よく似合ってるよ~♪
ボトムス合わせるとまたおしゃれだね。
うちにもPOMPさんで買ったのがあるけど、全然はかせてなくて、もしかしたらもうはけないかもぉ~~~

また新作も出ているね。
カートオープン楽しみだな。

こんちわー☆

この間もこのお洋服を来てるのを見て
かわいいなぁ、って思ってたんですよぉ~!
ワタシも早速チェックしに行って来ますね♪

ラグたんもガチャさんもかっちょいいし
ぴのちゃんもゼブラ君も似合うなぁ~。
デニムも良いね♪

v-22 レオンママさん

コメントありがとうございます。
カートオープンしてすぐにクローズだったようですね~
なんにも買えませんでしたぁ~残念。
ボトムスと合いますよねー

レオン君カイ君、はけないかもですか~?
大丈夫でしょう。試しにはかせてみては?

v-22ワタシさん

可愛くて、リーズナブルでおすすめですよ~
初めて買ったんだけど、対応も良かったですし。

ってもうクローズしちゃったんですけどね。
natyiは次回の新作を待ちたいと思いま~す!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


