

我が家の問題児、ゼブラが3歳の誕生日を迎えました。


予定を変更してお誕生日記事をUPです。


IMG_1376.jpg



3歳。少しづつ、言うことを聞いてくれるようになったゼブちん。
誰よりも嫉妬深く、甘えん坊で割り込みするのが得意なゼッくん。
我慢して妹ピノの相手をしてくれるお兄ちゃんなゼブにぃ。
ご飯の時に「お手!」と言うと、短い手を一生懸命あげてくれるんだけど
natyiの手には届かない。そんなおちゃめなゼブち。
そしてそして、マズルが短くてボテっとしててホントにカワイイぜぶらくん。

3歳の1年も元気に楽しく過ごせますよ~に。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ひたち海浜公園 おまけ | ホーム | ひたち海浜公園 その2 >>

お久しぶりです(*^_^*)

こんにちは!お久しぶりです!
Happy*Daysのはるりです~
だいぶ前からブログ復活してたんですけど。。。
なにせ、かなーーーりの間 色々あって
放置してしまっていたので、忘れられちゃったかも。。。
とか、今更って思われるかも。。。って考えてたら
なかなかコメ残せずにいました(;´Д`A ``

ゼブラ君お誕生日だったんですね~おめでとうございますっ♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

また、ゆっくり遊びにきますね(*^_^*)

こんちわー☆

セブラくん、3歳のお誕生日おめでとう~っ!
これからもおラグちゃん、ガチャさん、ピノちゃんと
楽しくそして健康で過ごしてねっ!

ふふ、色んな一面を持っているゼブラ君、大好きだよ~っ!

めでたいねぇー!

ゼブちん。

お誕生日おめでとう!

元気いっぱいで、リンタロを好きでいてくれる、ゼブちん!大好きだよー(^O^)/
たくさん遊んで妹を可愛がって、パパとママにしっかり甘えてねー(#^.^#)

手のかかる子ほど可愛いって言うじゃない。少し手のかかるのを残しておくのが、ゼブちんの親孝行なのかもよー( ̄▽ ̄;)

v-22はるりさん
お久しぶりです。
色々あったのですねー
忘れてないですよー

ゼブラにお祝いありがとです。
natyiも遊びにいきますねー

v-22ワタシさん

ゼブにお祝いありがとです。
みんな仲良く過ごしてくれてて嬉しいです。
これからもいろんな一面を見せてくれるでしょう。
natyiも楽しみです。

v-22キュピさん


ゼブちんにおめでとうをありがとうです。

確かに手がかかる程カワイイっていいますよね~
かかり過ぎな気もしますが。
ゼブちんなりに考えての行動なんでしょうねー
いっぱい甘えんぼさせてあげま~す!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


