毎度おなじみの、ステキ写真を撮ってくれるSHOさんのおさしんを公開!


49383756_4015964928.jpg


お写真を見てお勉強しなくては。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
凛々しいお顔のガチャさん

49383756_4065881434.jpg


ニコニコがちゃさん
49382218_1100966116.jpg


落ち着きのないゼブちん
49383756_3513933137.jpg

ビシっとイイ子のラグたん
49382218_910941515.jpg



食いしん坊のぴーちゃん
49383756_30530138.jpg


そしてニコニコらぐたん。
49382218_3177580032.jpg


4wanの表情が良い。ぼかし具合がいい。

natyiはもう少しアップで撮ってもよかったのかなぁ~

望遠レンズ使ってるようだったので、あまり使ってない望遠使ってみようかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ステキ服。 | ホーム | ・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear ZEBRA☆(P'v`q*):・:*:・ >>

こんちわー☆

今回はネモフィラの色にホワイトバランスを合わせてるのかなぁ~。
なんだかうみの中にいるみたいな素敵な写真ですねーっ!
ワタシはnatyiさんのブログで見せて貰ってるだけだけれど
とっても素敵だなぁっていっつもほれぼれしてますっ!

今回もホントに素敵。。
わんちゃんの表情が自然なのがまた良いんですよねぇ~。

v-22ワタシさん

ホワイトバランスかぁ~
そうなのかも。今度聞いてみようかな。

うみの中にいるような写真で
ホントにステキですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


