ひたち海浜公園のつづきです。



IMG_1309_20100519120651.jpg


撮影待ち中のラグたん。

ニッコニコでカワイイ笑顔を見せてくれてるけど…
ホントは、泣いてた…。
「ラグたんも降りたいれしゅ~」ってな感じで。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

らーたん、待っててね~と何度言ったことか。

IMG_1307.jpg


まぁカワイイから許す。





ゼブちんは、「はぁーはぁー」興奮しておりましたよー

IMG_1310_20100519120958.jpg

たくさんわんこいましたから。。。



そんなゼッくんは、卵のオブジェの撮影に挑戦。

IMG_1315.jpg


旦那様に支えてあげてねーとお願いしたんだけど・・・
手を放されて・・・

ゼッくん、必死にしがみついてます。

IMG_1316_20100519120957.jpg

小さくて高い所と言ったら。。。


IMG_1326.jpg


姫の出番ですよね。噴水と。

IMG_1327_20100519121641.jpg

ほら、いい感じ。


でも撮り終わって、カートに戻したら。
不満気なお顔。

IMG_1331.jpg

オヤツでご機嫌とりましたよー


さて、公園内で美味しそうな匂いをさせていた
「ハム焼き」があったんだけど。
混んで、食べれずでした。
次回は最初に食べておきたいな。
入ってすぐ見たときは、そんなに並んでなかったから。


その2は、これにて。
ということにしたかったんだけど、またしてもガチャさんの姿が・・・

あいつは、何してたんだろう?

IMG_1322.jpg


カート待機してたみたいですねー

あらら。



はい。次回は、ステキ写真を載せようかと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear ZEBRA☆(P'v`q*):・:*:・ | ホーム | ひたち海浜公園 >>

こんちわー☆

ふふ、4わんちゃんそれぞれの撮影会の様子
とってもかわいくて。。
色々想像してみちゃいました~っ!

ゼブラ君とピノちゃん、すっごく頑張ったのね~。
ピノちゃんと噴水、いい感じです^^

ガチャさんのショットは次回かぁ。
どんなお写真があるのかしら~?楽しみですっ。

v-22ワタシさん


いつもコメントありがとです。
ゼブとピノは頑張りましたぁ~
ピノと噴水、思ったよりもよく撮れてましたね。
ガチャさん、再び次回に持ち越しでした。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


