5月16日(日)晴れ。
ひたち海浜公園に念願のネモフィラを見に行ってきました!




IMG_1357.jpg



ラグたんとネモフィラ、なかなかうまく撮れているでしょ。

と自画自賛。



一面ブルーの世界に感動しましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
一面のネモフィラをキレイに思ったように撮るのは、難しく・・・

IMG_1347.jpg


全然、キレイさが伝わらない写真しか撮れなかったです。


そして、丘の上にも登る事が出来るのですが、


IMG_1360.jpg

体力がなかったので、諦め・・・
来年以降、もう一度リベンジはしたいと思います。




近くで撮る分には、問題ないんだけどね~

IMG_1341_20100517193419.jpg


ピノ姫と。


IMG_1351.jpg


IMG_1353.jpg



ラグたんと。


IMG_1358.jpg




ネモフィラ以外にもいろんなお花が咲いてました。

なんだかわからないくらい、ぼかしてしまったのですが、ポピーと。
IMG_1364.jpg



藤もキレイに咲いてました。


IMG_1370.jpg


軽いピノ姫を持ち上げてもらって撮りました。


IMG_1371_20100517194716.jpg



サツキとゼブラ。
IMG_1324.jpg


白のネモフィラ??違う花なのかも。とピノ。埋もれちゃいました。
IMG_1306.jpg


あら?ガチャさんがいない。。。
お花との写真がなかったので、ラグたんとの写真を。

IMG_1330.jpg


2wanともいい笑顔ですよね~~



もう少し写真があるので、続きはまた明日にしたいと思います。



??1日1回応援クリックお願いします!??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< ひたち海浜公園 その2 | ホーム | 病院Day >>

こんちわー☆

natyiさんもここに行ったのね~っ!
良いな良いな♪
色んな方のブログで見ててワタシも行きたいって思ってたんですよぉ。

きれいさ、伝わってますよぉ~っ!
また行きたい熱が高まって来たもん!

わんちゃんとお花のショットもすごく素敵。。
ネモフィラとかだとダックスにちょうどいいかも。
どれもポストカードみたいですね♪

続きも楽しみ~。

v-22ワタシさん


いろんな方が行かれてますよね~
natyi家もやっと行けました。

ネモフィラくらいがダックスにはちょうどいいですね~
また来年も行きたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


