
先日の土曜日。
たまたま見ていた雑誌に良さげなカフェを発見。
そのうえ、小さい字で、わんこテラスOKの文字を発見したので…

地元に美味しいパスタ屋さんは、ないかと探していた事もあって行ってみる事に。



IMG_1260.jpg



本日のお供は、ラグたんでした。初めての場所だし、ホントにわんこOKかと不安もあったのでね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

natyiの大好きな水色の外観のお店でしたよー


cats0508.jpg


わんこはテラス席OKということで、natyiは中には入らなかったんだけど、
旦那様曰く、いい雰囲気だよーという事でした。
テラスはしっかり日陰で、半袖では寒いくらいでした。でもこれなら夏でも行けるかな?



席に着いたら、わんこ用のお水が運ばれてきて。


IMG_1242.jpg

暑かったので、ラグたんいっぱい飲んでましたよー


そしてパスタを注文。


待っている間に、ちょこっと撮影。

IMG_1249.jpg



IMG_1250.jpg



料理の方は。。。


cats_20100510183318.jpg

サラダは美味しい。パスタは、まあ普通かなぁ~
チェーン店レベルで…。

natyi家は味にうるさいのかも?

今度はピザを食べてみたいと思います。

でもさ。わんこOKな店なんて、そうそうないので・・・
出来れば通いたいんだよね~

デザートは美味しかったです。

お茶しに寄るっていうのもありかな。


このあとは、少しお散歩しに行きましたよー

明日、更新できるかな?
明日からお仕事再開ですよ。頑張ってきます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 山登り? | ホーム | ボール遊び♪ >>

こんちわー☆

うんうん。。わんこOKのお店ってお味が残念な事が多いですよね☆
それでもわんこOKなら仕方ないか。。
って採点が甘くなっちゃうけど、natyiさんはえらいっ!

それにしてもラグちゃんのかわいいこと~♡
まっすぐな視線にくらくらきちゃいましたっ!

今日からお仕事かな?お疲れさまっ!

v-22ワタシさん

確かにわんこOKのお店は残念な事が多いですねー
でもやっぱり美味しいお店を見つけたいですね。

ラグたんかわいいでしょ~
おめめキラキラでお気に入りのお写真です。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


