

ボール遊びが好きなピノ姫。

IMG_0640.jpg


自分の顔よりも大きいのに、食いついていきますよー



今日はプチ更新。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
ありがとうございました!!!


<< 地元でランチ♪ | ホーム | fullさんのバスローブ♪ >>

こんちわー☆

ホントだ~っ!
ピノちゃんのお顔、すごく真剣でいいお写真ですね~っ!
でも怪我しないでね。。


やっぱりそのバスローブ、かわいいですっ!
こうして見るとバスローブにしとくのがもったいないなぁ。。

v-22ワタシさん

ピノはボール遊びが大好きみたいで。
いつも追いかけているのですよー
怪我しないように気をつけますね~^^

バスローブいいですよね!
お買い得だったし、良い買い物ができました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


