昨日はやっぱり雨でしたねー
ビデオ見たり、寝たりとお昼寝三昧な1日でした。


IMG_0854_20100507200504.jpg


室内撮りなので、画像は悪いですが。
ガチャさんを迎え入れた頃からほしかったので
3、4年待ってやっと手に入れたバスローブを着せてみましたよー☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

やっぱりイカリマークが良い(。ゝω・。)ゞ

IMG_0852_20100507200837.jpg


ガチャさん、フードをかぶるときつそうかな。
なんとか着てても大丈夫そうです。
ちなみにDMサイズです。


IMG_0855.jpg

後ろ姿も。



ラグたんにもおそろいで。

IMG_0867.jpg


1回あくびをしてから。。。



IMG_0871.jpg


はい!いいお顔♪カワユイヾ(*゚ェ゚*)ノ


IMG_0874.jpg


最後は2人並んで!



これで、夏になったら川遊びに行けそうですよね~
今年の夏は、水遊びが出来るキャンプ場に行きたいな!


お~っと。忘れちゃいけないゼブチくんww



IMG_0885.jpg



くまたんに変身。

これもバスローブです。



IMG_0888.jpg



しっぽもついてます。何気にカワイイ!


3王子お揃いでも良かったのですが、姫だけピンクのを持っていると
ガチャさんがゴロゴロするので、カーキ色のがいいかもなんて思って
くまたんバージョンも購入。
とりあえず、バスローブは3王子とも同じサイズなので着まわしして行きたいと思います。






㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今回ゼブラが着ているのは色の物はなくて
白クマバージョンになってました。 (画像クリックで商品ページへ)

いつもよりは安く買えるようですよ~
それも名前入れれるってさ。



ガチャラグが着ているのはこちら↓ (画像クリックで商品ページへ)

こちらは、残念ながら今は定価のようです。
セールが多いショップなので、セール待ちするのもありかも?

スポンサーサイト

<< ボール遊び♪ | ホーム | うかないお顔(・ω・`) >>

私もバスローブ欲しかったなぁ~
あわててショップ見たけど、もう載ってなかったよ(涙)
またセールをマメにチェックしなくっちゃ。

王子たち、今年は水遊びも楽しめるね!

v-22レオンママさん

やっと手に入りましたよー
レオンママさんもセールをマメに見てゲットしてくださいね~
natyiも気づいたらメールしますね!!

今年は水遊びに連れていきたいと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


