

やっと旦那様のお休みが終わって、ホントのまったりDAYです。
natyiはもう少しお休みが続くんだけど、昨日で晴れの日はおしまいと天気予報が言っていたので
急いでお洗濯をしてから、お野菜の苗を買いに行って、植えました。

今年は、「トマト」「ミニトマト」「ナス」「ピーマン」「インゲン」
そして「バジル」に挑戦!

うまく育って、少しでも家計の足しになりますよ~に。


IMG_0939.jpg


写真は、土手に散歩に行った時に撮ったものです。

3王子は「ニコニコ」なのに、姫だけ「ションボリ」 歩き疲れちゃったかな?
とは、行っても帰りも頑張って歩いてくれたんだけどね。




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



<< fullさんのバスローブ♪ | ホーム | fullさんのパーカー♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


