
みんなのお出かけ日記をみて、「あ~ぁ。いいなぁ~」という気分になってるnatyiです。
今年は、旦那様孝行な連休となってしまい・・・。
来年は、遠出したいものですね。


ガチャピノにマナーパンツを購入したので、
ラグゼブにはパーカーを買ってみた。。。


IMG_0891_20100504224305.jpg

赤と水色。2wanともイメージカラーです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ちょっと色をとばし過ぎたね。


IMG_0895.jpg




ガチャさんとピノ姫を撮影中。お部屋に入っててもらったら、


IMG_0924.jpg


何してるでちか?おらも~ と興味津津で外を見るゼブちん。
ラグたんは、良い子で待ってられましゅから。と遠くを見るラグたん。


ちょっとオモシロだったので、撮ってあったよ。




㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


たまにはシンプルなパーカーもいいねぇ~


でもやっぱりマナーパンツにすればよかったなぁーと後悔中です。




ラグゼブラが着ているパーカーは
こちら↓をクリックで購入ページへ飛べますよー



ラグたんは4.5kgでDM、ゼブちんは4.3kgでDMに初挑戦。
いつも(DS)より丈が長めで良い感じ。胴周りは少し余裕あり。
でもこれくらいでちょうど良さそうです。


<< うかないお顔(・ω・`) | ホーム | お洋服みたいなマナーパンツ♪ >>

こんちわー☆

フルのパーカーは色んな色があるし、お値段もお手頃だから良いですね~。
わんちゃんそれぞれのイメージカラー、ぴったりです~。
マナーパンツも似合ってるし♪


そうそう。。
なにがいやって休日にお家で過ごす事になるとお昼の用意とかしなきゃいけない事ですよね。。
うちも後半は辛かったー(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


