
いちおGW最終日な今日です。
natyiは、もう少しお休み続きますけど、旦那様は今日までみたいです。
明日はお掃除でもしようかな。


IMG_0921_20100504222037.jpg

ちょっと前にセールで購入したものをご紹介。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


お洋服みたいなマナーパンツ。

ほぼ、つなぎになっているので、このままでも充分カワイイvV

IMG_0907.jpg


背中部分がクロスになってて脱げ辛く使いやすそうです。

IMG_0905.jpg


伸びちゃって使い物にならなかったガチャさんの分と
まだ持ってなかったような気がするピノ姫の分の2着をゲットしました。



後日…


ラグたんとゼブちんのマナーパンツがない事が判明。
ない事っていうか「失くした」って言い方のが正しい。
家中探しても見つからず・・・

マナーパンツセット、丸ごと見つからないので
一袋どこかに行ってしまったようです。

見つかるといいんだけど…。

こんなことなら、ラグゼブの分も買っておけばよかったよーー


また安くなったら買いましょ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




今回買ったのは、こちら↓↓



ガチャさん6.5kgはDML、ピノ姫2.7kgはDSS着用でぴったりサイズです。

<< fullさんのパーカー♪ | ホーム | まったり休み♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


