普段と変わりない連休を過ごしているnatyi家です。
あえて違う所は、旦那様がいるので、朝昼と御飯の心配をしなくちゃいけない…。
ソファだったりベッドだったりでゴロゴロしてて、ちょっぴり邪魔?な感じ。

せっかくのお休みなにかすればいいのにねーー。
4wanと遊んでくれればいいのになぁーなんて思いながら過ごしてます。


IMG_0965.jpg


ラグたんとゼブちんは、仲良く遊んでました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


2wanとも走っては転がり走っては転がりとエンドレスで楽しそうです。

IMG_0960.jpg



IMG_0961.jpg





IMG_0973_20100504120735.jpg


待つれしゅーとラグたん。後ろを気にするゼブちん。





IMG_0974.jpg



後ろを気にしてたせいで、追いつかれそうだよ。ゼブちん。





変わりないお休み。でも4wanが楽しそうだからOKかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< お洋服みたいなマナーパンツ♪ | ホーム | いい天気♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


