

ウッドデッキが熱くなる季節がやってきました。

GW、毎日お天気が続いてて良いですね~
特に遠出はしないけれど、おうちでのんびり4wanと過ごせるのはいいですね。

ってそう普段と変わらないけれど。


IMG_0954.jpg


おバカなゼブちん。部屋に入ろうと熱いデッキを通ってきた。
でもね~~お部屋の窓、開いてないんだな。
無駄足でしたねーー。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


「熱くたっていいでち。」とその場で寝ようとしてましたけど。



IMG_0955.jpg


でも、時間が経つと。。。



ちゃっかりデッキの下で涼んでいましたよー


IMG_0958.jpg



ちゃんと涼しい場所がわかってる利口なゼブちんでした。


お部屋とデッキの下。あとは、芝生の所も大丈夫だと思うけどね。




夕方しか遊べない夏も、すぐそこまで来ているようですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< まったり休み♪ | ホーム | ぴったりだけど・・・ >>

お天気がよくって 暖かくて 最高の季節ですね
北海道の夏みたいです
ずっとこのままだといいのですが・・・e-454
ゼブくんかわいいねぇ ひなたは 暑いくらいですものね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


