

今日から3連ちゃんで、バイトです。
気が重いよぉー

いろいろ欲しいものもあるし、頑張らないと。


IMG_0735.jpg


お花シリーズ。今回は、パンジーです。
パンジーで合ってるかな?ビオラじゃないよね?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


パンジーくらいがちょうどいいのかも。なんて思いながら撮影。


IMG_0734.jpg




良いお顔で写ってるピノ姫。

だんだん時間がたつと・・・






IMG_0733_20100420171351.jpg



お目目が怖~い




ラグたんの出番がやってこない・・・。

かわいそうなラグたんにポチりお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ぽかぽか陽気の日は。 | ホーム | お得なセールで。 >>

こんちわー☆

ぴのちゃん、そんな怖いお顔したらかわいいお顔が~(笑)
そっか。。パンジーならうまく撮れるかも♪
なくならないうちに撮らないとね(笑)


そこのお店、昨日セールしてましたねっ!
ワタシも張り切って7枚選んで買っちゃいました(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


