

今日も、寒かったです。
旦那様の仕事で、埼玉に行くというので、4wan連れて一緒に行ってきました。
思った以上に早く済んだので、越谷レイクタウンに寄り道。

無駄に広い。
子供多し。

わんこスポット少ない。

アウトドアショップは何軒かあったようで、旦那様は気にいったようでしたが
natyiは…疲れたな。わざわざ行くほどでもないかと。

そんな土曜日でした。




IMG_0739_20100418172254.jpg


唯一撮れた桜写真。

どうやって撮ったかというと・・・続きを見てね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


1人で桜とわんこを撮るのは至難の業。

なんかないかとうろちょろしてたら、いいもの発見~♪

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0746.jpg


高さがある岩を見つけたので、乗せて撮影してみました。


4wanが乗るには狭かったらしく、ピノ姫が落ちそうになってます。

ので、ゼブピノ2wanと桜ショットとなったのでした。

ラスト写真の姫。けっこう下を気にしてるのが面白い。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< チューリップの花が~♪ | ホーム | 桜とダックス。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


