

久しぶりに、あったかなnatyi家地方。

函館に転勤で行ってた両親が帰ってきたので
色々もらいに行ってきました!

ダブルベッドに本棚。
ベッド買わずにいて正解
やっと寝室がちゃんとした寝室になりましたぁ


さてと、チューリップとゼブちん。

撮影してました。

IMG_0750.jpg


どうかな。
ピノとチューリップよりかは、バランス取れてるかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




IMG_0747.jpg

ただいま警戒中のゼブちんは、お耳が後ろに行ってて可愛くないよー



IMG_0748.jpg

耳も戻ってきて、笑顔のゼブちんで〆にしましょ。



せっかくあったかなので、も少しお庭で遊んできま~す^^


登場待ちのラグたんにポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< あなたの性格にぴったりな犬種は?? | ホーム | 桜写真、舞台裏。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


