

本日、4月14日はガチャさんの誕生日。
無事に元気に4歳の誕生日を迎える事が出来ました。

IMG_0185.jpg


なんにもないのは、かわいそうなので、バイトの帰りにショップに寄って
小さいケーキを買ってきて、夜、お祝いしました。

小さいケーキだったので、ほとんどガチャさんにあげましたよ。
少し弟妹に分けてあげた優しいお兄ちゃんです。


毎日のように、ゼブちんとnatyiの膝の上に乗る事や撫でてもらう事を取り合ってるガチャさん
お庭で元気にラグたんと追いかけっこしてるガチャさん
ピノ姫に噛まれても怒らないガチャさん

ホントに良い子に育ってくれてありがと~


来年も元気にこの日を迎えられるように。
たくさん楽しい事をしようね!



今年は、あまり良い写真がなくて…横顔に><
来年はばっちり良い写真撮らなくちゃ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 短足犬とチューリップ。 | ホーム | 買っちゃったぁ~♪ >>

こんちわー☆

ガチャさん、誕生日おめでとーっ!
今年一年も弟妹ちゃんたちと元気に楽しく!過ごしてねっ。

ガチャさんの横顔もかっこよくて素敵ですよ~♡

わー!
ガチャさん、おめでとう!!!
凛太郎と同じ年になったね。
最近、実感してるけど・・・

お兄ちゃんは偉い!!!偉大!!!
これからも4wanの長男として、ずーっとカッコいいガチャさんでいてね。

v-20ワタシさん
ガチャにお祝いありがとうございます!

元気に楽しく過ごしていきたいと思いますv-291


v-20キュピ乃さん
ガチャにお祝いありがとうございます!
無事に凛くんと同じ年になれましたぁ~

兄ちゃんは大変なんですよねー
ガチャ優先にしてるつもりでも
なにかと我慢させちゃう事も多いし。
今月は普段以上に優先させてあげようと思います

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


