
ダックスとチューリップの撮影は難しいですね。

IMG_0731.jpg


公園散歩。
この季節、チューリップがキレイに咲いてた。

せっかくなので、代表でピノにモデルをお願いしたのけだけど・・・


いまいち。難しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



上からも撮ってみたんだけど・・・
続く↓
チューリップがキレイじゃない><

IMG_0732.jpg


ダメですねー


ガチャさんのがよかったかも。
大きいから。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 桜とダックス。 | ホーム | ガチャ、4歳になる。 >>

こんちわー☆

そうそう!チューリップ難しいですね~っ!
意外と背が高いと言うか、ダックスが低過ぎというか。。(笑)

あんまり下から撮ると地面も写っちゃってイマイチだし。。

でもぴのちゃん、赤いチューリップがよく似合うなぁ。

v-20ワタシさん
いつもコメントありがとうございます!

チューリップは難しいですねー
ダックス低過ぎですよね~

いろんな色のチューリップあるけど
ピノには赤が一番かな。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


