寒暖の差が激しい日々が続いてますが
natyi家、みんな元気にやっています。


いよいよ明日はガチャさんの誕生日なのですが。
いまだに良いプレゼントに巡り合えず…
もう間に合わないので、ゆっくり探す事にします。


それなのに、ピノ姫のお洋服、買っちゃいましたぁー

IMG_0778.jpg


だってーいつも行くお店、品揃え悪いくせに、ネットで見てたチュニック売ってたんだもん。
でもサイズがピノ通常はDSSなんだけど、ブルーしかなくて・・・
DS試したら、なんとかイケタからさ~

というわけで、ピノ姫夏服GETです。
誕生日プレゼントとは別ということでね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



デニムと合わせるので、ばっちりです。

IMG_0780.jpg

ブルーのデニムしか持ってないので、チュニックがブルーじゃダメかなぁ~なんて思ってしまったのですよね~

IMG_0781.jpg


ちょっとお腹周りが大きいなぁー


IMG_0770.jpg


明日はガチャさんの誕生日、頑張ってUPしなくちゃねー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ガチャ、4歳になる。 | ホーム | 甘えん坊は・・・。 >>

こんちわー☆

お~っ!明日ガチャ王子の誕生日なんですねっ!
ちょっと早いけど、おめでとうです~。

でもプレゼント買ってもらったのはピノちゃんだったのね(笑)
赤いチュニック、すごくかわいい~。
肩のところがちょっとフリルっぽくなってるのが女の子らしくていいですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


