

先日、異動した旦那様。


お世話になった今までの部署で送別会をしてもらい

プレゼントまでもらってきた。


IMG_0571.jpg



エルモパジャマ。
ゼブちん、困惑気味でオモシロ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ガーくん、乱入によりブレブレなんだけど全体はこんな感じ。

IMG_0573_20100406071652.jpg


なかなかあったかそうでヨシ。


他にもいろいろ。
IMG_0565.jpg


ワンピースグッズが多いのにワラタ。
IMG_0566_20100406072059.jpg
自分じゃ買いたくないワンピCD嬉しいねー



チョッパーマンのオモチャ。
IMG_0567_20100406072059.jpg
カワユス。



4wanにまで、ささみジャーキー頂いちゃいました。
IMG_0568_20100406072058.jpg


記念写真とおもったけど、興奮しすぎてガチャさんの口元だけ映ってました。

IMG_0569.jpg



いい部署だったのに、異動になってしまって残念。


でも新しい部署でも頑張って~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 写真。 | ホーム | プレゼント選び。 >>

こんちわー☆

このプレゼント見てるだけで、以前の職場でだんなさまが
みんなから好かれてたんだな~。
ってわかりますね~。

エルモのパジャマくれるなんてすごいわ~(笑)

色んな事が新しくなる春。
また良い出会いがあると良いですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


