


今日も寒かったなぁ~
ちょっぴり雨も降ったし。

週末は天気良くなるといいね。
ガーデニングしないといけないし。


お散歩もしたいよね。



IMG_0487.jpg



kazuさん、異動が決まって、今日は送別会だそうです。
飲んだくれて帰ってくるよー。酒臭そうで嫌だね。

異動先は、古巣に戻る感じで…。
出張ありの、夜勤ありの。休日出勤。早朝出深夜帰宅ありで。

今よりかなりハードになりそう。

お出かけ出来なくなりそうで、残念。
給料に期待したい所だけど、しっかり残業代が出るのか怪しい所。


でもまあ、お出かけ出来ない分、貯金は出来るかな。

頑張ってもらわなきゃね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< プレゼント選び。 | ホーム | なにこれ寒過ぎ。 >>

こんちわー☆

ほんっっっっっとに寒い。。
外に出るのがちょっと億劫になりますね☆

だんなさま、異動だったのですね。
色んな事が新しくなる春ですものね。
送別会の後は。。歓迎会ですね(笑)

ダンナ様異動なんですね。
色々大変だと思いますが頑張って下さい(*^^*)

ガチャくん・ラグくん・ゼブラくん・ピノちゃんはこの週末お出かけ出来たかな??

良かったらリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


