fc2ブログ

natyi家、3連休ともなれば、遠くにお出かけするのが決まり事のようなものなんですが。

この連休は、引きこもっていましたよー



なんかすごい強風で、新築なのに・・・雨どいが取れちゃったり
外置きのゴミ箱が飛んで、フェンスが少し壊れたり。


全部、kazuさんがすぐに直してくれたからよかったけど。大変でした。



周りになにもない分、風の影響が大きかったようです。
ご近所さんも、いろいろ壊れちゃったりがあったのようでした。


IMG_0549.jpg


写真は全然撮ってなくて… お蔵入りの中から。
『日陰で休憩中のゼブちん』でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


かな~り遅れてなんですけど。
『韓流ドラマ』にはまり中です。。。


連休中は、kazuさんを巻き込んで、「華麗なる遺産」を17話まで一気に見ちゃったよ。
「美しき日々」もなかなか面白いし。



日本のドラマより全然面白いですねー


アメリカのドラマも好きなんだけど。

なんか、ますます、テレビっ子になりそうで、やばいです。


IMG_0534.jpg


ゼブちんがテレビ見るのを邪魔するのでテレビの横に置いてみた。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト



<< なにこれ寒過ぎ。 | ホーム | 嬉しそう。 >>

こんちわー☆

そうそう!連休の前半は風がホントにすごかったですよね☆
うちのアロエも根っこから吹っ飛んでました。。

テレビの横に置かれてしまったゼブちん。
すんごいかわいい~。
嫌がって降りたりしなかったのかしら???

v-20ワタシさん


風、すごかったですねー
テレビ横のゼブちん、最初とまどってましたが
落ち着いてました。

怖くて、降りれないようでしたよー

そんなに 風 強かったのぉ?
家は 大丈夫かな?
韓流 面白いよね
華麗なる遺産 北海道では やってなくて観れなくて残念ですv-395
最近は アメリカドラマも 観はじめると 次々と きりがなくなってしまいます
ゼブラ おとなしいね(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP