小さい箱が届いたよぉ~~

ぴぃちゃん見せてあげてー


IMG_0466.jpg


カワイイお顔をゲット!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

ぴぃちゃんモデルイケるんじゃない?なんて思ったり。
超カワイイ表情してくれて…親ばかなんですけどね~~♪

IMG_04750.jpg


箱を開けたら、すかさずチェック!!

IMG_0477.jpg


美味しそうな匂いしたかな?



IMG_0481.jpg


しっかりオヤツと記念写真を撮って、美味しくnatyiと4wanで食べました!




だいぶ、前に言ってた楽天ポイントがオヤツに化けました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

<< 嬉しそう。 | ホーム | お勉強道具。 >>

こんちわー☆

ぴのちゃん、お顔かわいすぎっ♡
このちょっぴり小首をかしげた様子、わんこの大好きな仕草ですっ!

そっかぁ、お洋服じゃ足らなかったし、
おやつの方がわんこも嬉しかったかもですね(笑)
ぴのちゃんもたくさんもらえた?

v-22ワタシさん


返事が遅れてすみませ~ん。。

小首をかしげた様子、natyiも大好きですよ~
カワイイですよねー


お洋服、良い感じのがなくて、結局おやつになったんですけど
4ワンには良かったですよね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


