
せっかくの休日、残念ながらの雨。


ランチだけのつもりで、4wanにはお留守番しててもらっておでかけ。



IMG_0346_20100306202453.jpg



ランチは、ちょっとがっかりなお店だったけど。
その後、ついついお買いものに。

ペットショップにも寄り道。

スムースダックスのブラタンくんがいて可愛かった。
でも気になったのは、シュナウザーちゃん。
めっちゃ元気で、おもちゃで遊んだり、あくびしたり。
ガラスを舐めてたり。可愛かったです。

シュナもいいかも。なんて思いながらも・・・予算オーバーだったので
我慢して帰ってきました。


お探し中の、スムースダックスのブラクリくんが見つからなくて・・・
5wan目は、まだまだ先になりそうです。


写真は・・・あったかな日のガチャくん。おねむちゅぅ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< 寒くて。 | ホーム | ひなまつり。 >>


 BLOG TOP 


