

暇暇なお休みを過ごしたnatyi家です。


中途半端な時間に、ランチを食べに行ったくらいで
おうちで、まったりしてましたよー



IMG_0319_20100227223447.jpg


久々?登場のゼブラちん。


口元に注目ですよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


IMG_0320_20100227223650.jpg


お口についた泡ぷく、見えるかな?




お庭でのゼブちんは、お外を観察して、いつ吠えようかと考えているか。


IMG_0321_20100227223845.jpg


こうやって、デッキをぺろぺろ舐めているんですよね~


なんにも美味しいものをこぼしたりしていないのに。

どうして舐めるのかなぁ?



やっと出番が出てきたゼブにぽちするでちよ。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 2月の終わりに。 | ホーム | あっちゃかいので。 >>

ゼブラ 舐めてるね
鈴もよく床なめるんだよね
美味しもの ないのにねぇ
口元も あわあわで しろくしてる
ゼブくんと 同じだよ
なんでかなぁ???

こんちわー☆

おー、ホントに久々な気がするな~。
ゼブラちゃん、かわいい♡

うちのはるも床とか舐めたりするんですが
これはなんでなんでしょうねぇ。。
どう考えてもおいしそうじゃない。。。

v-22おおままさん

りんちゃんもやっぱりなめるんだぁー
同じだね~

美味しいはずはないんだけど。
なんでなんだろうねー不思議だね。

v-22ワタシさん

はるくんも舐めますか~
ゼブ程じゃないんだろうなー
暇さえあれば舐めてますから。
不思議な子です。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


