natyi家地方、夕方から強風が吹き荒れています。
昼間お仕事だったので、夕方に庭で遊ぼうと思ったら強すぎてダメでしたよぉ~

明日からは、天気悪そうでがっかり。

ぽっかぽかの日々はおしまいなのかなぁ~




昨日は、ラグたんが楽しそうに走ってる写真だったので、
今日は、ピノ姫が走ってる姿を。

IMG_0316.jpg


走ってなかった。それも、なんか悪いこと考えてそうなお顔してるし。

「あたち、負けないもん」そんな事を思っていたのではないかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

natyi家の4wanがレースをしたとしたら、

順位はどうなるでしょうか。


庭でじゃれてるのを見てると、誰が一番早いかなぁ~なんて考えながら見るのも楽しい。


IMG_0309_20100225212240.jpg


断然、1番はラグたんだと思うのですが。

そして、ビリの4番は、当然ガチャさんですね。
あの子は、なんか体が重たそうで…ドスドスって走ってる感じがするから。


問題は、ゼブちんとピノ姫がどっちが早いかって事。


IMG_0312.jpg


で、最近見ていて気づいたのが、逃げるゼブラにピノが追い付くって事に。

ということは、ピノの方が早いのかも知れない。


と思ったわけでした。




つまらない話しにお付き合いいただきありがとうございました。



たまには、観察もいいよね。



出番がやってこないし、妹に抜かれたゼブちんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< あっちゃかいので。 | ホーム | お庭で遊ぼう! >>


 BLOG TOP 


