

昨日悩んでいた楽天ポイント。
4wanの服って思ってたんだけど、なかなか良い感じのがないので
ガーデン小物、飾りでも買おうかなぁ~なんて思ってます。
カワイイのがいっぱいあって、ポイント以上に買っちゃいそうです。






今日は日中、あったかだったので
春を探しにガチャさんを連れてお散歩へ。


とは行っても、何にもない。

これから家が建つであろう空地の周りを回っただけなんだけどね。

IMG_0451.jpg


ね。なんにもないでしょ~



ど田舎に住むnatyi家です。
のんびりお散歩できるからいいのかも。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

春なんて、一向に見つけられないお散歩。


IMG_0441.jpg


ガチャさんに「まだですよ」と言われながら探していると。


IMG_0438_20100223185030.jpg


ん?なにか、見つけたみたい。



IMG_0433.jpg



小さい小さい。お花がもう少しで咲きそう。




春は、もうすぐそこだね。。。



なごみながら、おうちに戻ったら事件発生。


お庭にいるはずの、ピノがいない。。。


柵の隙間に脱走防止を置いてたんだけど、ずれてたみたいで、


ガチャさんと通った道を探してみたら、ちょうど半分くらいの所にいました。



追いかけていたのか。1人、散歩を楽しんでいたのか。



その場で少し怒り、抱きしめて。
残りの半分は一緒にお散歩しながら帰りました。


脱走防止策。もう少し強化した方がよさそうだな。

ちびなのも問題あり?

??1日1回応援クリックお願いします!??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< お庭で遊ぼう! | ホーム | う~む。 >>

きゃ~
ピノちゃん!よかった!
ちびっこだから、すり抜けちゃうんですねえ・・・

v-20ティアラママさん


ピノ、すぐに見つかってよかったです。
車もほとんど走ってないし事故に合わなくてよかったです。

すり抜けちゃうので、いろいろ隙間においているんだけど
見てないとずれてるみたいで・・・
気をつけてないとダメですねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


