natyiの誕生日は明日。でも今日、祝ってもらいました。

場所はお台場。久々のお台場。
ガチャははじめてのお台場。
抱っこ袋では電車に乗れない。
と、言うことはお店も無理かな~って思って。
布製のキャリー買っておきました。
でもなんだか重くて結構しっかり出来てる感じ。
IMG_0440.jpg

フジテレビでまるちゃんと。

IMG_0434.jpg

お昼ごはんはドックカフェで。
ガチャはおとなしくおすわりして待ってます。
もちろん、このあと丸まって寝ていました。

夜にはラフくんと一枚。
IMG_0444.jpg

「ぼく、降りるぅ~~」 っとすぐに降りてしまいました。

海にも行ったよ。

IMG_0439.jpg

ガチャ君、ここに居てね~写真撮るからね~


IMG_0438.jpg

「いーやだぁー」と一生懸命、嫌がられてしまいました。

水が嫌いなのか

大道芸も見たよ。
コマ見たいな奴を空高ーくあげてキャッチするんだけど

ガチャが空を見上げて狙ってた。けど取れるわけもなく・・・
それに気づいた大道芸人さん。
ガチャに向かって「すごいだろっ」って感じのポーズしてた。
ガチャは「ふん、ぼく狙ってないよぉ~」って顔してたよ。

楽しかったね。また行こうね
車の中ではnatyiとガチャは爆睡でした。
kazuさんおつかれー
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< クッション | ホーム | 大惨事 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


