
2月14日、日曜日、バレンタインデーの日。
@ダックスでいこうのオフ会が所沢航空公園であったので参加してきました。


IMG_0219_20100215145910.jpg



1枚目は、帰りに寄ったジョンソンタウンでの写真です。


ポチっとしてから続きへどうぞです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




当初、参加する気は全くなかったオフ会。
なんだか最近はkazuさんの方が行きたがる傾向にあり。
寒いし、眠いしで籠っていたかったnatyi。
無理やり連れていかれましたよ。

たっぷり着こんでいったお陰で、暖かい1日を過ごせました。


参加人数44名、参加犬40wanとBigなオフ会。
マイミクさんもたくさんきてたし
ゼブラのお気に入りの元太兄ちゃんに遊んでもらえてたし。
久しぶりにガチャの兄弟犬カイくんとも会えたのでよかったです。

初めましての方もたくさんいたんだけどあんまりお話しできなかったかな。
まあ人見知りなのでしょうがないかな。

02140.jpg


毎度の事だけど、オフ会で写真が撮れないnatyiです。



オフ会が終わった後。
入間市に移動してジョンソンタウンへ
アメリカ~ンな街(住宅街)でうきうき♪

020141.jpg

たくさん写真撮ってきちゃったぁ~


IMG_0234_20100215152121.jpg


IMG_0250_20100215152332.jpg


IMG_0245.jpg


IMG_0284_20100215152448.jpg



ピントが合ってなかったりで、いまいちな写真も多いけど。

02142.jpg



撮影するのが楽しい街でしたぁ。
また行きたいかも。



ジョンソン・タウン
http://www.isonocorporation.com/
地図↓
http://www.isonocorporation.com/cgi3/access.html

一度行ってみる価値ありです。

わんこOKのカフェは2軒ありましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< この顔が好き(^^♪ | ホーム | 視線が気になる。。。 >>

お天気も良かったし、楽しかったですねー
natyiさんちが来てくれてよかった♪
これからは気候も良くなるからまたどこかで集まりましょう!

この場所を「ジョンソンハウス」っていうなんて全然知らなかった!
近々行ってみま~す。
ワンコOKのカフェの名前わかったら教えて下さいませ。

こんちわー★

オフ会があったのですね~。
ワタシもかなり人見知りしちゃうから大人数の集まりは苦手。。
でもでもnatyiさん、結果的には楽しかったみたいで良かったですね♪

入間市って通った事はあるけれど、行った事ないな~。
こんなにアメリカンな雰囲気のある街なんですね!
楽しそうだし、絵になるなぁ。

v-20レオンママさん

お返事遅れました。すみませ~ん。

良い所でしたよ~ぜひ行ってみてくださいねー
カフェは、mixiの方に書いておきました!

v-20ワタシさん


お返事遅れましたぁ、すみません。


オフ会は、なんだかんだで楽しめたかな。
大人数は苦手ですが。

アメリカンな所はホント少しだけなんですけどねー
いい雰囲気の所でした。機会があったら行ってみてくださいね~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


