



先週は、バイトのシフトが楽ちんだった。
今週は、早出ばっかりで、そのうえ雨予報。めんどくさいなぁー
天気の良かった今日は、お休みだったので、みんなでお庭で遊んで
お洗濯もばっちりできました。

明日からはお仕事頑張らないと!



IMG_0011.jpg


ご飯を食べてる時とかリビングでくつろいでいる時。
わんこ部屋とリビングの間のドアを閉めている事がある。

すると・・・ゼブちん可愛いお顔で、「く~~ん」と泣いて訴えてる。


上の写真、可愛いでしょ?




でもねー

あまりにも無視されると↓みたいになっちゃうの。


クリックしてから続きへどぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング








ちょっとわかりずらいけど。



IMG_0010.jpg




衝撃的な怖いお顔がぁーーー


アップで撮ろうと思った時には、気にしてもらえたのが嬉しかったのか
元に戻ったんだけどね。


「おれを無視するなんて許せないでちぃーー!!」

と言っているに違いない。



おれ、怒ったりしないでちよ。ポチしてくれでち。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< @Dオフ会&ジョンソンタウン | ホーム | それ以上は無理でしゅ。 >>

こんちわー☆

ドアの隙間からのぞいてるゼブラちゃん、かわいい~♡
これはついつい開けてしまうか、
意地悪して知らんぷりするか、迷うところだわ~(笑)

でも歯をむきだしにして怒ってるお顔も。。。かわいいよ♡

v-20ワタシさん


ついつい開けてしまいそうになってます。
開けると4wan揃って出てきちゃうから大変なんですけどねー

意地悪して無視するのは、なかなか難しいですよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


