風が強くて寒く遊べない週末。
なんだかつまらない。。。

といいつつ、4wanを置いてぷらぷらとショッピング。
まぁ見るだけなんだけどねー

前々から気になってた「シュライヒ」に手を出しそうになってて、やばい。
1体でも買ったら、続けて購入。。。
マクロレンズ買って、撮影・・・に一気に、はまること確実。

なのに。旦那様も良いじゃん。なんて言ってて…夫婦そろってはまりますか?
ってな感じですよ。毎月1体ずつなら大丈夫かなぁ~
買ったらブログにも登場させるつもり。




さて、観察日誌に戻りまして。

あったかだった日。
ぷらりとパンを買って、4wanを連れて公園へ。

IMG_0047.jpg

びびり症のラグたん。
動けなくなりましたけど。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


広々原っぱとウッドデッキ。
沼。白鳥さんにあひるさん、かもさん。


cats0208.jpg


ウッドデッキを歩かせたら、ラグたんあんな格好になってしまいました。

いったい何がそんなに怖かったのでしょうかね?


IMG_0049.jpg

なんとか、端まで歩いてもらって撮影したけど、いまいちでしたね。


撮影を終えると一目散に走って行くガチャラグピノ。


IMG_0057.jpg


何処へ・・・



IMG_0058.jpg




そう。kazuさんとお留守番(荷物番)していたゼブちんの元へ。



IMG_0022.jpg


遠くにいたのにずっと見ててくれたゼブちんでした。


今度は一緒にね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 視線が気になる。。。 | ホーム | 早くしてよー☆ >>

いい休日でしたね~。
我が家もお散歩DAYでした☆
ラグたん、何にびびった・・・!?

こんちわー☆

ホントにこの週末はお天気がよかったのに残念なカンジでしたよね~。

『シュライヒ』、今調べて来た。
かなり面白そうです~。
こうゆうのってはまってるときは良いけれど、
ブームが去ったとき、どうするんだろう。。
と戒めるしかないです(笑)

ラグちゃん、どうしたんだろう?
下が透けて怖かったとか?

v-20ティアラママさん


ラグたん、やっぱり隙間があったからなのかなぁー
不思議な子です。

お互いいい休日を過ごせてよかったです!

v-20ワタシさん


シュライヒ、やばいですよねー
飽きた時が怖い。
何度も、やってるなぁ
出来る限り我慢することにします!

ラグたんは、びびり過ぎでした。
下が見えたのかも?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


