fc2ブログ
昨晩降った雪が残っててくれました。

でも、ふわふわの雪じゃなくて、固く凍ってしまってたけどね。


IMG_0064.jpg


滑って転ばないように気をつけながら、みんなでお庭で遊びましたよー。



4wanの反応はいかに?ポチっとしてから続きへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
cats0202.jpg


恐る恐るかなと思いきや。元気元気!
しっかり走って遊びましたよー


ガチャさんは、まあノソノソと雪を踏みしめていましたが。


庭でも、芝生の方はよかったんだけど。


デッキの方は凍ってて。。。



それでも。

ラーたんとぜっちんは、慎重に慎重に

IMG_0078_20100202173108.jpg

低姿勢で歩いてました。さすがに走ったりはしてなかった。
ちゃんとわかってますね。


IMG_0108.jpg


姫はというと、氷と格闘。

cats02021.jpg

お手手でカリカリと氷をはがして、食べようと頑張ってましたよー

少し大き目にはがれた氷をくわえて嬉しそうにしてた。
くわえてる写真は、撮れなかったんだけどねー
可愛かったので、残念。




がーくんがおうちに入りたそうなお目目をしていたので

IMG_0122_20100202174114.jpg


30分くらい遊んだかな。それくらいで退散して、床暖つけてぬくぬくしてました。




㊦㊦1日1回クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト



<< ペット人間化メーカー | ホーム | なんとなく良い感じに。 >>

こんちわー☆

わ~、楽しそうに遊んでますね~!
うちもこうゆう写真撮りたくて連れ出したんですが
足が冷たいのがヤなんだってさ。。(笑)

ぴのちゃんが氷一生懸命はがそうとしてる写真、良いですね~!
くわえてたときのお顔も見たかったなぁ、残念☆

でも4わんちゃんそれぞれ反応が違って面白いです♪

☆~!

ワタシさん


うちは思っていたよりも楽しんで遊んでいたようでしたよー
足冷たいよね~
ピノはなんでも食べちゃうので困ってしまいます。
幸いお腹壊さなかったけど。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP