
今日で終わりのマックのテキサスバーガー
いつも夕方に行くので、なくなってたんだよね。
今日は朝一番で行ってゲットしたよ~
旦那様が食べました。natyiは一口もらったけど美味しかったような気がするよ。





寒いしお金もないしで引きこもり生活中のnatyi家。


IMG_9909.jpg

ホームセンターへ買い出しには出かけましたよ。

行きは広々カートで快適。

でも・・・


帰りは~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




トイレットペーパーに潰されるぅ~~


IMG_9912_20100131223702.jpg


肩身の狭い思いをしたガチャ王子とピノ姫でありました。


IMG_9915.jpg



だって、まとめ買いの方がお得なんだもん。我慢してね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< なんとなく良い感じに。 | ホーム | 遊具で茫然とする。 >>

こんちわー☆

ひろびろカートが大量のトイレットペーパーに占領されてしまったのね(笑)
はるなつ、こうゆうのすっごいびびって嫌がるんですけど、
ぴのちゃんとガチャさんは大丈夫そうだな~。

ふふ、ホームセンターの買い物って楽しいよね♪


ゼブラ君、お耳がひらひらしててすっごいかわいいんですけどっ!

テキサスバーガー、私は結局食べれませんでしたが、マックでバイトしてる息子たち曰く「めっちゃ売れた」そうです。たしか1月17日に過去最高の売上げを出したと思いますよー
次の「ニューヨークバーガー」はとまととか野菜が入るので、またおいしいらしいです。でもあのカロリーを見ると手が出ない今日この頃です・・・。

ワンコと入れるホームセンターってありがたいですよねぇ。
トイレットペーパーの中に埋もれているガチャ&ピノちゃんは、何を考えているのかなぁ~

v-22ワタシさん


ちょっとガチャさんが不安そうにしてたけど
問題なかったみたい。
はるなつくんはびびちゃうのですねー
ラグもびびるかな~

ホームセンターは一緒にお買いもの出来るので楽しいですねー

v-22レオンママさん


めっちゃ売れてたようですねー
限定販売でしたしー
なんとか食べれましたよぉ
ニューヨークの方も一応食べる?食べさせるつもりです!
natyiもなかなか手が出ないです。一口もらうだけで十分ですねー


ホームセンターはわんこ一緒にお買いもの出来るのでいいですよね~
なんでこんなの乗せるんだよぉーと迷惑そうでしたよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


