公園の帰り道。

高い塀があったので、4wanを歩かせてみようと思い、
乗せてみました。。。

IMG_9891.jpg


反応が面白かったんですー


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング
IMG_9883.jpg


まず、ラグたんは・・・
あまりのビビりようで、震えが止まらない状態だったので、すぐに降ろしてあげました。



ガチャさんは、「どぉしよ」と困り顔でした。


IMG_9893.jpg


が少しは動けた模様。



ゼブちんは、平気そうな顔してますが・・・

IMG_9896.jpg



実はビビりまくって、動けず・・・

IMG_9898.jpg



ダメダメな王子達。



とは反対に。姫は・・・


全然平気で、




IMG_9892.jpg


てくてく歩いてましたよー


皆さまのおうちのわんちゃん、高い所平気ですか??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 遊具で茫然とする。 | ホーム | いっぱいなでてもらったよ☆ >>

はじめまして

はじめまして。ココミミの飼い主のmiyanekoです。
先ほどはご訪問ありがとうございました。
そちらはダックスさんが4頭なのですね。にぎやかで楽しそうです。
同じ犬種でも高いところへの反応は本当にさまざまですね。
うちの先住犬ココちゃんは目が悪いこともあるので、
平均台状のものの上では固まります。
ちょっとじっとしててもらいたい時など台の上に乗せるという手をよく使います。
2頭めダックスのミミちゃんは、高いところはへっちゃらです。
80センチくらいの高さなら躊躇無く飛び降りますねー。
前世は猫だったんじゃないかと疑ってます。(笑)
これからもよろしくお願いしまーす。

こんちわー☆

一枚目の写真、良いなぁ。
なんだかとっても素敵です♪

うちも絶対、動かなくなりますねー。
ゼブラちゃんとガチャさんの反応に似てるかな?

それにしてもぴの姫はさすがっ!
全然平気そうにすたすた歩いてる。
こわいもんはないのか。。?

v-22miyanekoさん

こんにちはー
コメントありがとうございます。

女の子は平気なのかなぁ~なんて思っていたのですが
やっぱり駄目な子はダメなんですねー
ミミちゃんは飛び降りちゃうのですね。
すごいなぁ~v-291



v-22ワタシさん

こんにちはー
1枚目、素敵なんて言ってもらえてうれしいです。

やはり高い所は苦手なんですねー
ピノは怖いもの無さそう…
なにかあるかな。観察しておきます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


