PCが近くにないのは、良い事なのかもしれない。。。

今日は、家事が捗りましたよー
洗濯もゴミ捨てもお散歩もお掃除も
ラグたんが粗相したカーペットまで洗っちゃったよぉ~

頑張りました!


IMG_9849.jpg


さて。
先日、公園に遊びに行きましたぁ
トコトコぴぃちゃんのあんよがカワイイ一枚です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
走ってる写真。やっぱり難しいですねー

IMG_9841.jpg

今年こそ、お勉強してマスターしたいです。



広場で走って遊んでいたら
小学生の女の子がナデナデしてくれたよ。


IMG_9864.jpg

ナデナデしてもらうのが大好きなガチャさんは、うっとり顔でした。

IMG_9861.jpg


家では嫉妬しいの甘え坊くん。割り込み常習犯でも外では、
やんちゃでいつも暴れてるので、なかなか人に撫でられる事はないゼブちんが・・・



IMG_9858.jpg


今日はおとなしく撫でてもらってたよ。


子供嫌いでビビり~なラグたんは逃げ回ってました。
IMG_9855.jpg

でも逃げ遅れた時は
IMG_9856.jpg

腰が引けちゃってましたよ。面白。


それでもねーkazuさんのお手手と。
IMG_9868.jpg

ガチャにぃの力で
IMG_9873.jpg

撫でてもらう事が出来てましたよー

少しづつでいいから慣れてくれるといいな!


??1日1回応援クリックお願いします!??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 高い所は平気ですか? | ホーム | PC壊れました…。 >>

こんちわー☆

家事がはかどると気持ちいいですよね♪
ワタシも今日は頑張った~、疲れたけど。。

みーんなたっくさんなでなでしてもらったんですね♪
がちゃさんの気持ち良さそうなこと。。
ワタシもなでなでしたいーっ!

こうゆうときもわんこによって反応が違うのが面白いですねー!

PC壊れちゃったんだ~
ないと困るよねぇ。
やっぱり専用が無いと不便だもんね。

セーター、とってもよく似合ってますね♪
着てくれてありがとう。
うれしいでーす。

ピノちゃんのトコトコ写真、すっごいかわいい。
それと、ガチャさんのうっとりも和む~。
うちもやっぱり子供は苦手。
なかなかなでてもらいたがらないです。

こんにちは!!
トッキーでーす!

ああああ私の愛しのガチャさん・・・v-238
さわりたーーい!!

v-22ワタシさん


家事がはかどるとホントに良い気持ちですねー☆
たまにしかしないので…
もう少しまめにしたいです。

ナデナデいっぱいしてもらってました。
反応は楽しいですねー

v-22レオンママさん

PC壊れましたぁーショックです。
自分専用じゃないとホントに不便で…

セーターこの時期大活躍してますよー!


v-22ティアラママさん

こんにちはー
コメントありがとうございます!

トッキーさんがガチャファンだったとは知らなかったです。
今度お会いできる時はたくさん撫でてもらわないと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


