20100125-002.jpg


昨年末からやばいなぁ~って思ったいた
natyi専用のノートパソコン。
とうとう、電源すら入らなくなりましたよ。
部品取り寄せて、いじってみたんだけど…ダメでしたねー
いじったせいで余計に悪くなったのかも。
データは他のPCに入れてあるので問題なかったのが救いですね。

新しいパソコンを買う余裕もないので……
旦那様の超高スペックPCを使ってます。

写真編集ソフトとか、フォントとか
少しづつ入れてnatyi仕様にしちゃうつもりです。

でもこのPC、2Fにあるので、4wanと遊びながらPCをいじれないのが
つらい所です。少しPC依存解消できるかな。


お金貯まったら新しいレンズを買おうと思ってたけど新しいPCが先かなぁー


写真は、旦那様のパーカーの中でぬくぬくちゅぅのピノ姫でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< いっぱいなでてもらったよ☆ | ホーム | 動けないれしゅ。 >>

こんちわー☆

ありゃりゃー☆
パソコン壊れちゃったんですね。。
これは痛い。。
前はパソコンなんてないのが当たり前だったのに
最近では気付いたらパソコンの前に座っちゃってる。。
なくなるとかなり寂しいかも。。

レンズが先かPCが先か。。
だんなさまのPC自由に使って良いのなら、
ワタシならレンズかな(笑)

☆ワタシさん

そうなんですよぉー
痛いですよね~

レンズとPCどっちかなぁ~
やっぱりPCは自分のじゃないと不便なんですよねー

でも、買えるのはまだまだ先ですv-406

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


