

今日は天気が良くって気持ちよかったですねー
natyi家では、久しぶりに平日休みだったので、洗濯を頑張りました。

ガチャさんを連れて少しだけど、お散歩に行きました。
他の3wanはたっぷりお庭で遊びました。

で、今は夢の中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング


さて、ラグたんが面白いことをしていたので写真を撮っておいたので
その話しをしますねー♪


4-20100120.jpg


なぜだか知らないけれど、natyiのPCの傍で動けないでいるラグたんを発見。


いったい何が??





1-20100120.jpg

ラグたん?マウスが・・・

5-20100120.jpg

そう、natyiのPCのマウス。


3-20100120.jpg

おしゃれでもしているのかな?


2-20100120.jpg

なぜか…マウスが首に巻きついたようです。


めっちゃ困ってるお顔がとっても可愛くて…

写真をいっぱい撮ってしまいましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< PC壊れました…。 | ホーム | 2匹は仲良く眠る。 >>

こんちわー☆

natyiさんのコメ欄が開いてるの久しぶりだわ~。
4わんちゃんともお元気そうで何よりです♪

そしてそして。。ラグちゃん(笑)
きっと『お写真なんて良いから早く取ってよ~!』
って言ってるでしょうね。
かわいいからワタシも撮っちゃうと思うけど(笑)

v-22ワタシさん

こんにちはー
久しぶりにコメント開けてみました。
コメントありがとうございます。

ラグたんの早く取ってよ~の顔が可愛くて…
でも、撮ってしまいますよね~
親ばか&ブロガーとしては。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


