
2010年初のお出かけで、山梨までイチゴ狩りに行ってきました。


IMG_9779.jpg


ピノ姫が頑張って大きなお口を開いてましたよぉー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

30分で、1800円と少々割高ですが
狩り物なので、こんなものなのかな。



1-20100112.jpg


甘くて美味しいイチゴちゃん達でした。


2-20100112.jpg


4wanのおめめもキラキラ。




4-20100112.jpg

ガチャさんは慎重に、恐る恐る食べてました。

5-20100112.jpg


イチゴ狩りって。なんで、練乳なんでしょ。
イチゴには、ホイップのが合うのに…。
練乳の甘さが苦手なので…。 今度、ホイップ持参で行こうかしら。



3-20100112.jpg


4wanもnatyiもkazuさんもたくさん食べて大満足。
特にピノ姫がたくさん食べてたよ。


6-20100112.jpg


公園に移動して写真撮ったり、お話ししてたり。


8-20100112.jpg


ガチャさんもラグたんも、ゴロゴロするから。


7-20100112.jpg


汚れる。。。ガチャさんは自慢のお耳の飾り毛がくしゃくしゃに。



昼食をとって、温泉に入ったあと。カフェへ。


9-20100112.jpg


バラがいっぱいあって、咲いてたらとっても綺麗だっただろうなぁーというカフェ。


10-20100112.jpg


りんごとヨーグルトのケーキはいまいちだったけど


11-20100112.jpg


アップルパイは美味しかったよぉー


食べるなら、アップルパイがおすすめです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
今回お邪魔したのはこの4箇所。

いちかわベリーハウス
http://www.fruits.ne.jp/~ichikawa.berry/

笛吹川フルーツ公園
http://www.fuefukigawafp.or.jp/

ほったらかし温泉
http://www.hottarakashi.com/

ローズファーム
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19000501/

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

<< 暗い・・・。 | ホーム | 2010年、あけてます。 >>


 BLOG TOP 


