数年前に、『cafe吉祥寺で』を読んでから、
行って見たいと思っていた地にやっと行く事ができました。


ついでにこちらも数年前、剛さんが愛犬と散歩に行くと言っていた
「井の頭公園」にも行ってきたよ。


久しぶりに電車でお出かけ。
IMG_9691.jpg
しっかりバッグに入って、この日のお供はラグたんとピノ姫でした。


2wanともいいこにしてましたよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


natyi家から電車で1時間半。思っていたよりもすんなり着きました。


最初は、おしゃれなカレー屋さんで、ランチ。

sa2.jpg

店内も外もおしゃれなお店でした。

でも、思ったよりも店内は狭かったかな。


辛いカレーが苦手なnatyiには、辛くなくてすっごく美味しいカレーでした!


sa1.jpg

辛くないって書いてあっても絶対に辛いので…ここは違ってマイルドなカレーを楽しめました。


kazuさんは、辛くなくて物足りなかったみたい。辛さは選べたので、次回行く時は辛いのにするのかな。


※普通のcafeなので、wan連れはお店に確認してから行ってくださいねー




続いて、雑貨屋さんに。
13時からで、少し早めに到着。

IMG_9688.jpg

お店の外で、少し待機。


IMG_9696.jpg


sa3.jpg


アメカジな服もあったんだけど、サイズがなくて断念。

クッキーの型抜きとか、骨のストラップなんかを買ってきました!
IMG_9715.jpg


行ったら、絶対に赤いベンチで撮るんだ!と思っていたベンチで撮影もしました。






さて、この後。オフ会に参加したんだけど。
今日は長くなったので、また明日UPしますねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 吉祥寺でオフ会。 | ホーム | クリスマスプレゼント♪ >>


 BLOG TOP 


