好きなドラマが最終回を迎えてるこのごろ。
先日「ワンピース」の映画を見に行ってきましたよ~
期待通り面白くて、大満足でした。
ふかふか広々席でゆったり見れたし、たまには映画館で見るのもいいかも。



8-20091215.jpg

さて本題ですが、ガチャくんつながりのお友達にセーターを作ってもらいました。
この冬大活躍しそうなあったか和ごころセーター。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


姫には、初の試みでパープルをチョイス。
ちびっこのぴぃには、ちょっと大人の色過ぎたかなー

2-20091215.jpg


3-20091215.jpg

でもカワイイー



ラグたんには、水色を。もうこのカラーが定番となってます。

5-20091215.jpg


4-20091215.jpg


この色がnatyiが大好きなので、ラグたんに似合うんでよかったぁー



ぜぇくんには、オレンジを。 この色もnatyiの好きな色。
でもちょっと濃い目だったかなぁー
6-20091215.jpg


撮影前にヒト暴れしたお陰で芝生がついてますけど…

7-20091215.jpg

そして不貞寝。



普段はグリーン系をチョイスするのですが、明るめな気がしたので
冬服という事も考えて、ガチャさんにはグレーをチョイス。


0-20091215.jpg


1-20091215.jpg


コレがなんとも大当たり。
落ち着きすぎず、いい色加減で。ガチャさんにぴったりでした。



デニムに合わせておしゃれに着こなしてもいいし
セーターだけで、動きやすく走りに行ってもいいし

お気に入りのお洋服に仲間入りです。

レオンママさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


<< イヴイヴ♪ | ホーム | 譲りたくない時もある。 >>


 BLOG TOP 


