natyi家、長男ガチャくん。

良く言えば優しい兄ちゃん
悪く言えば、ただのへたれくん。


なぜかって?

そう、ゴハンは盗られる。
オヤツ争奪戦では、あぶれる。

オモチャ遊びもいまいちで、
ゲットできても、近くに弟妹がくると引いちゃう。

そんなガチャくんが、1人占めしたもの。

2009112620560000[1]

新しいオモチャ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


このところ、新しいオモチャは入れてなくて・・・

「あひるチャン」はこの手のピコピコ鳴るオモチャが大好きなピノ姫の為に
kazuさんが買って来てくれたもの。

何をするにも、一応長男が一番としているnatyi家。
もちろん、あひるチャンもガチャさんが取れる位置に投げてあげる。



普段だったら、取ってもふいっと違うところに行くのだけども。


今回は違った。


IMG_9441.jpg

ガッツリ咥えて、ピコピコと♪

03-20091207.jpg

ピノ姫が「ねぇー貸してー」と来ても。


01-20091207.jpg

02-20091207.jpg


無理やり、取ろうとしても。


06-20091207.jpg


1人占め。


04-20091207.jpg


ラグたんとゼブちんの視線も気にせずピコピコ♪


05-20091207.jpg

あの怒ると怖~い、ゼブちんが近くに来ても。


0-20091207.jpg

遊び尽くしましたよー




でもね~、このままガチャくんに渡しておくと、すぐに壊されそうだったので
natyiが取り上げ・・・。


次の日、また出してあげても、食いついてきませんでした。



あひるチャンがよかったんじゃなくて、新しいオモチャがよかったのかな?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 和ごころセーター♪ | ホーム | ガチャくんと昼散歩♪ >>


 BLOG TOP 


