

12月にしては、暖かい陽気のnatyi家地方。

3王子とピノ姫をお庭に放牧…
natyiはリビングでビデオを見ながらまったり。


ふと、静かだなぁ~と庭を見たら・・・


IMG_9481.jpg

上手に収まって眠ってた。



もう一枚の写真の方がわかりやすいかな?
続きもどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

ウッドデッキとタイルテラスをつなぐステップで眠るラグたん。

IMG_9482.jpg

気持ちの良いベッドを見つけたみたい。
カワイイですね~



デッキの上では、ガチャさんが。
IMG_9477.jpg



タイルの方では、ゼブと
IMG_9478.jpg

姫が。

IMG_9472.jpg



ぽかぽか陽気では遊ぶよりも、ひなたぼっこ。寝ることにした3王子とピノ姫でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ガチャくんと昼散歩♪ | ホーム | お迎え記念月でした。 >>

この写真、ほのぼのとしてていつまでも見ていたいですねー
みんな寝方に個性があるー!

ワンコの寝顔ってほんとかわいいですよね!!!

こんちわー☆
てっきりまた4わんちゃんで遊んだのかな~、
って思ったらみーんなしてお気に入りの場所で寝てたんですねっ!

なんてかわいいのかしら~。
この季節、ひだまりは貴重ですもんね。
ラグちゃんがパピに見えちゃった。
だってかわいいんだもん♪

natiyさん地方は暖かいんですね♪
羨ましいです。

み~んなそれぞれひなたぼっこしてて癒されます(@^o^@)
特にラグくん収まってて可愛い♪
階段(?)がしっかりしたベッドになってますね。

v-20レオンママさん


ほのぼのしてますよね~
それぞれ違う寝方で面白いです。
この寝顔には癒されます!

v-20ワタシさん


そうそう、遊んでるなぁーと思ってたら
みんなして寝てたんですよ~
ラーがパピちゃんですかー
でもホントにカワイイですv-10
親ばかなんですけどね。

v-20あいさん


朝晩はさすがに激寒ですが、昼間は、あったかです!
そそ、階段のベッドがいい感じで
この日以降も、寝てる事がよくあります。
気に入ったみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


