

魔の11月とした11月も今日で終わり。

なんとか5wan目はお迎えせずに、12月になりそうです。


11月にお迎えしたのは、ラグたんが18日とピノ姫が19日。



cats_20091130190342.jpg


なので、プレゼントを用意してみたよー

㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ピノ姫が大好きなオモチャ。

ブル足さんを大量に30個も買ってみましたよ。


IMG_9395.jpg


バケツに入れてみた。

IMG_9399.jpg


そのうち、このバケツいっぱいのブル足さんを買ってあげるからねー



IMG_9405.jpg

早速かぶりついてましたよーー



たくさんあるので、普段は興味を示さない王子達も遊んでました。

IMG_9409.jpg



ラグたんはひとつ咥えて、逃走。
IMG_9418.jpg


優しいガチャさんは、遊びたいけど取れず・・・だったので、1個あげたら遊び出す。
でも、ラグゼブピノが寄ってくると、やっぱりや~めた。な感じでやめちゃうんだよねー

それをピノが持ってく…  優しいお兄ちゃんってことにしておこう。
すぐにやめちゃうので、写真がなかったよーー
でも、少しは遊べてた。


IMG_9427.jpg

お口、いっぱいにして遊ぶピノ姫。


いつも楽しそうです。


投げてあげると、嬉しそうに取りに行く、ラグたんとピノ姫。

2人にはとってもいいプレゼントだったはず。



natyi家に来てくれてありがと。
これからも、みんなで仲良くしましょねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 12月だよね?ひなたぼっこ。 | ホーム | 3連休♪ >>


 BLOG TOP 


