

世間は3連休。
もちろんnatyi家も3連休。
キャンプに行く?イヤ、寒いしお金ないし。

というわけで、おうちに篭っておりました。


IMG_8901.jpg


ガチャさんは、お庭でお昼寝~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

4wanは元気にお庭で駆け回り。
kazuさんは、モンハンで狩りに出かけ。
natyiは・・・ダラ~としつつ、mixiアプリをやってたり漫画読んでたり。


そんななか、natyi家、例年通りの魔の11月です。

なぜか、探し出してくるkazuさん。

ついつい問い合わせしちゃうnatyi。


でも、踏みとどまってますよ。


5番目。


8102-1.jpg


11月初めにkazuさんが見つけてきた男の子。
大きくなってた事と大きくなりそうだったので見送り。


そして、

mdacks1.jpg

今度は、女の子。あぁ~カワイイvV

でも、1年に1wanなんて。
今後、彼らが老犬になったときのことを考えるとそんなの無理ってね。

その反面、お庭で4wanが遊んでる姿を見ると、あと1wan、2wanは平気じゃない?な気分になってくる。

もう少し悩んで、話し合って、明日には結論を出すつもり。



なんかガチャさんを飼う時、犬嫌いだったkazuさんが
少しづつ犬好きに変わってきたんだよね。

ダックス好きな人たちと係わりあってるお陰なのかな。



IMG_8864.jpg


ピノ姫~そんなこと言わずにー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< お迎え記念月でした。 | ホーム | うまぁ~なの☆ >>


 BLOG TOP 


