IMG_9342.jpg


2、3ヶ月に1回発行の『女子カメラ』
今月号は、「交換レンズ」特集だったので
ついつい、購入してきてしまったよ。

ぱらぱらめくっていると、欲しいなぁ~って思ってしまう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
natyiがもっているのは、

IMG_9334.jpg

本体とセットで買った、「標準ズームレンズ」「望遠ズームレンズ」
安くて、明るさにこだわって買った「単焦点レンズ」

IMG_9350.jpg



で、女子カメラを読んでそろそろ欲しいなぁーと考えたのが「広角ズームレンズ」
それまでは、「マクロレンズ」か「魚眼レンズ」かって思ってたんだけども。

IMG_9352.jpg



「広角」オモシロそうです。
肉眼よりも広く撮れるそうで。
風景とか、いい感じに撮れそうな予感。

IMG_9378.jpg



レンズも欲しいけど三脚とか外部ストロボとか、カメラストラップとかも欲しいんだよね~


バイト代、がんばって貯めるそ!!と思うのです。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



<< スポーツの秋。 | ホーム | イマジンオフ【アウトレット&おまけ編】 >>


 BLOG TOP 


